昨日はバレンタインデーハート

仕事では、もう一通り終わっているんで凄く前に感じちゃうけどねヤレヤレ・・・

今週もバタバタ現場を渡り歩いていると…、

バレンタイン前日に急ぎのSOSが入るビックリマーク

「お願い、明日のイベントに使うドキドキのおにぎり作ってちょーだいあせる

「それ位、お易い御用さ~」なーんて答えて打合せしたら…ビックリ!!!

両手で抱える程の大きさにしたいんだって~~~それも2個目





ただでさえ忙しいのに…とんでもないモノ引き受けちゃった・・・・

それでも、仕事ならどうにかしちゃうのが毎度の事。

翌日の素材製作しながら、同時進行で夜な夜な2回もお米を炊き、

どうにか完成ラブー

$ちょっぴり*しあわせな時間-♡のおにぎり

これを綺麗にラッピングしてお渡しだよ~GOOD。

1個に3合以上の御飯が使われてるズッシリ重たい巨大なドキドキだよ~アップ

食べるパフォーマンスも有るかもって事で、

しっかり味も付いてるし…これなら盛り上がる事間違いなしでしょ~はてなマーク





仕事とあらば、こ~んな事までしちゃうんだよね。。。

それにしても、急ぎの時・困った時・予算の無い時…そんな時の

駆け込み寺になりつつあるなぁ~私あせる

みなさ~ん、余裕を持ってお仕事しましょーね~へへへ溜め息