今日は朝からポカポカ陽気の予報晴れ

なぁ~んて言っても、連日最高気温さえマイナスの日が続いたから

ポカポカ陽気に感じるだけでまだまだ寒いんだけどね・・・・

気温は上がらなくても日中のお日様晴れだけは、まるで春さくら

その日差しに誘われて…

いまやご近所で有名になっている実家の縁側のお花達も

一足先に開花ラッシュラブー

$ちょっぴり*しあわせな時間-花が咲き始める☆

だだっ広い家の中は極寒なんだけど、

南に面したこの縁側だけは、一日中お日様を独り占めGOOD。





早くも“君子蘭”が2色同時に咲き始めるし 矢印 矢印  

$ちょっぴり*しあわせな時間-君子蘭2色

いろんな種類の“カランコエ”も 矢印 矢印

$ちょっぴり*しあわせな時間-たくさんのカランコエ

“蘭の花”も満開 矢印 矢印

$ちょっぴり*しあわせな時間-蘭の花





恒例の、みんなが立ち止まり、知り合いの方は必ず中に入って

お茶をしていく…っていう季節がやって来ましたアハハ

一度中に入るとお雛様も待ってるし。。。

まるでお婆ちゃん達が集まる住宅街のカフェのようになってるよ~あせる

やっぱりお花の持つパワーは凄いね~合格

お花達を見ていると…まだまだ雪が多いけど

春はもうすぐなんだなぁ~なんて実感。

は~るよ来い、早~く来いにこドット