久々のGOODSネタだよ~きら

ピョンピョン今にも飛び跳ねそうなこの『ウサちゃん』

さあ、コレは何でしょうビックリマーク

$ちょっぴり*しあわせな時間-ウサギの箸置き

玄関にでも置く…置物かな!?

いやいや、後ろ姿もバッチリ決まってる≪箸置き≫なんだよ目

$ちょっぴり*しあわせな時間-ウサギの使用例

めちゃめちゃ可愛いよね~アップ

以前にも、仕事柄どんどん増え続ける箸置きをピックアップしたけれど、

さらに増え続けているんで、またまた一部をご紹介きら

ちなみに以前の記事はコレだよ → ☆





超キュートな『折り鶴』

$ちょっぴり*しあわせな時間-折り鶴

春を感じさせてくれる『お団子』

$ちょっぴり*しあわせな時間-お団子

エスニック料理に映える『バナナ』

$ちょっぴり*しあわせな時間-バナナ

しあわせ運んでくれそうな『よつ葉のクローバー』

$ちょっぴり*しあわせな時間-よつ葉のクローバー

見ているだけで脱力しそうな『ぐ~たらパンダ』

$ちょっぴり*しあわせな時間-グ~タラパンダ

少し大きめの『プルメリアの花』

$ちょっぴり*しあわせな時間-プリメリア

コレはフォークレストとしても使えるスグレモノなんだよ~合格

$ちょっぴり*しあわせな時間-フォークレスト





まだまだ増え続ける箸置き。

箸置きを変えただけでも食卓の雰囲気は簡単に変わるもの。

食卓について最初に手にするのがお箸だもの…

話題になること間違いなしGOOD。

季節感も演出出来るし、簡単にテンションも上げられるアハハ

ホントに小さい物だけど…持ってるパワーは大きいよラブー

お気に入りの箸置き見付けてみませんか~~~ぺこチョキ