今年は雪少ないなぁ~と思っていたら一日でドッサリビックリマーク

$ちょっぴり*しあわせな時間-豪雪

車庫の上も…木の枝にだって…

$ちょっぴり*しあわせな時間-木の上&屋根の雪

私の駐車場では、車よりも遥かに高い雪山が登場しています。。。

雪かきのし過ぎで今日は完璧に筋肉痛だよアハハ





さて、猫ブログ界では有名だったらしい、

ニトリの≪キッズテント≫が我が家にもやって来ましたアップアップ

$ちょっぴり*しあわせな時間-キャッスル♪

キッズテント…ってコレ、実際は子供のオモチャのお片付け用らしい。

今までさんざん猫用のハウスを買ってあげたけど、

実用優先であんまり可愛い物が無かった・・・・

これはさすがに人間の子供用。海賊さんの柄で超キュートラブー

組み立てたとたんに…ちゃめ君INハート

$ちょっぴり*しあわせな時間-ちゃめ君IN

ティテールも凝ってて…入り口はロールアップ出来るし、

$ちょっぴり*しあわせな時間-入り口

トップには海賊旗まで…

$ちょっぴり*しあわせな時間-フラッグ

中が覗けるメッシュ窓は、中に入った方にとっても楽しい小窓アハハ

$ちょっぴり*しあわせな時間-メッシュ窓

最高に可愛いんじゃな~いGOOD。





実は普通のハウスよりもサイズが小さめだから、

もう大きくなったウチの子達は窮屈で入らないんじゃないかな…なんて

思っていたんだけど、やっぱり猫はキツキツ大好きなんだね笑

いつのまにかネコちゃめ君の専用キャッスルになったらしい汗

$ちょっぴり*しあわせな時間-ちゃめ君専用☆

意地でも入りません…って態度を取りまくるネコしゅうちゃん。

良いんだよ~意地張らなくても汗

新しいキャッスルで仲良く遊んでね~~~ぺこチョキ