東京ドーム遠征 〜お土産&物販〜 | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

東京ドーム遠征 〜お土産&物販〜

こんにちはヽ(`・ω・´)ノ


東京ドームからいつの間にか
1ヶ月ぐらい経ってました\(^o^)/w

お腹も何事もなく、
無事帰ってこれてました(●'w'●)
でも足が浮腫みまくり&足痛がいつもより酷かったです\(^o^)/



時間はかなり経ってしまいましたが…
東京ドーム遠征について、
簡単に記録残しておこうと思います♪

まずは、遅ればせながらですが、
頂いたもの紹介&お礼を(*゚v゚*)

{B0A0C9E4-CB6A-46E2-9649-797F78E506E4}

まとめてで申し訳ないですが、
お菓子や制作グッズ頂きました☆☆
皆さんありがとうございます♪

そして、安産祈願も頂きました(*'ω'*)

{D98941AC-E59E-4EBF-B6DB-3C17F7A23630}

心愛しゃんとヒカさんから☆
先日宮崎県に行った際に、
有名な鵜戸神宮にて祈願してくれました(´;ω;`)♡

これビックリなのが、
出産後に右の封筒に御守り入れて送ると、
今度は産まれた子供の成長祈願の御守りが送られてくるとか…!!
産まれたら、必ず送りたいと思います(*´艸`)

ちなみに今は母子手帳ポーチに御守り入れてます♪♪
心愛しゃんありがとう\(  *´ω`*  )/


{4C4D6816-452F-496D-8C13-55B759DA1F0C}

こちらは熊田さんから☆

旦那が受け取っていたのですが、
鈴虫寺と金刀比羅宮の御守りです(*'ω'*)

全体的に黄色…金色!?で、
豪華な感じがします(*´艸`)w

こちらは旦那さんに持っていてもらい、
安産を祈っててもらおうと思います( `・ω・´ )

皆さんたくさんありがとうございました☆



次はLIVEの物販について♪

今回の物販では、
旦那と2人で買ったようなものもありますが、
私用で買ったのはこちらです∩(^ω^)∩

{2FCFF614-6305-464F-A666-307D5F7AF7BA}

事前物販でユージンさんに頼んでいたので、
とても助かりましたヽ(*^ω^*)ノ

当日に追加でトートバッグも買ってしまいましたが(^ω←

友達が買って使ってるのを見て、
私も欲しくなって急遽買ってしまいましたw

バックの口が開いてるので、
ボタンかファスナーでも付けれたらなぁ~と目論み中です∩(^ω^)∩w

大きめなので、
子供が産まれてから出かける時とかに
オムツとか色々入れるのに使えるようにしたいなぁ~(゚ω゚)


今は実家に泊まりに行く時とかに使っています♪
なかなか良い買い物でした∩(^ω^)∩


お次は、LIVEについて次の記事で書こうと思います~ヽ(`・ω・´)ノ♪