1000%インドア!← | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

1000%インドア!←

今日は結局家から一歩も出ませんでした~!!

バイトもなかったですからね(´・ω・`)w




そういえば、久々にバンブラDXで曲ダウンロードしましたw
ぁ、DSのソフトですね^^ 持ってる人いるかな??

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

んで、これ投稿された楽曲を100曲までダウンロードしてプレイ出来るんですが…

気が付いたら、68曲もダウンロードしてました(・∀・)!!
残り出来るのは32曲分です…

ふと、ダウンロード曲を見返すと…


売る気はないですが、絶対売れないソフトと化してましたwww

何故かというと…選曲がヲタすぐる!!www


ここで私のバンブラの中身をご紹介\(^o^)/
( )内は詳細?のようなものですw

きっと私のブログを見てくれてる方々はわかる曲ばかりかと…w

でわ↓


・ハレ晴レユカイ (ハルヒ)
・君をのせて (ラピュタ)
・God knows... (ハルヒ)
・残酷な天使のテーゼ (エヴァ)
・Prisoner of love (宇多田ヒカル)
・情熱大陸 (BGM)
・創聖のアクエリオン (あいしてる~♪)
・アゲハ蝶 (ポルノ)
・風の丘 (魔女の宅急便BGM)
・冒険でしょでしょ? (ハルヒ)
・GONG (今こそ立ち上がれ~♪)
・サウダージ (ポルノ)
・奈落の花 (ひぐらし解OP)
・ポケットモンスターBGM (ジムリーダーVSの曲?)
・「しかおとこあをによし」エンディングテーマ (ドラマ)
・「渡る世間は鬼ばかり」オープニングテーマ (ドラマ)
・いのちの名前 (千と千尋BGM)
・雪、無音、窓辺にて。 (ハルヒ 長門キャラソン)
・SECRET AMBITION (なのは3期OP1 水樹奈々)
・もってけ!セーラー服 (らき☆すた)
・アンインストール (ぼくらの)
・Time after time~花舞う街で~ (倉木麻衣 コナン映画曲)
・コンプレックス・イマージュ (ひぐらし祭)
・why , or why not (ひぐらしED)
・ひぐらしのなく頃に (ひぐらしOP)
・Addicted to you (宇多田ヒカル)
・経験値上昇中☆ (みなみけOP)
・聖少女領域 (ローゼン2期OP アリプロ)
・禁じられた遊び (ローゼンOP アリプロ)
・薔薇獄乙女 (ローゼンオーベルテューレOP アリプロ)
・亡國覚醒カタルシス (アリプロ)
・嘆きノ森 (ひぐらし祭)
・オラはにんきもの (クレしんOP)
・プレパレード (とらドラ!OP1)
・孤独な心 (ローゼンBGM)
・追想のディスペア (ひぐらし絆1)
・MASSIVE WONDERS (なのは3期OP2 水樹奈々)
・火吹き山 (トルネコBGM)
・みくみくにしてあげる♪[してやんよ] (初音ミク)
・経験値速上々↑↑ (みなみけ おかえりOP)
・月蝕のグランギニョル (アリプロ)
・オレンジ (とらドラ!ED2)
・Silky heart (とらドラ!OP2 堀江由衣)
・絶対カラフル宣言 (みなみけ おかえりED)
・Pray (なのは3期挿入歌 水樹奈々)
・ライオン (マクロスF)
・笑顔・はっぴぃ・ピース♪ (ひぐらし レナキャラソン)
・Don't say "lazy" (けいおん!ED)
・深愛 (水樹奈々)
・ふわふわ時間 (けいおん!挿入歌)
・わたしの恋はホッチキス (けいおん!挿入歌)
・Cagayake! GIRLS (けいおん!OP)
・青いうさぎ (のりピーw)
・ETERNAL BLAZE (なのは2期OP)
・DISCOTHEQUE (水樹奈々)
・ふでペン~ボールペン~ (けいおん!挿入歌)
・ムーンライト伝説 (セーラームーン)
・only my railgun (レールガンOP1)
・片翼の鳥 (うみねこOP)
・童話迷宮 (田村ゆかり)
・Dancing in the velvet moon (水樹奈々)
・LEVEL5 -judgelight- (レールガンOP2)
・本日、満開ワタシ色! (ハヤテ!!ED1)
・PHANTOM MINDS (なのは映画曲 水樹奈々)
・君がいるから (ドラえもん映画 パラレル西遊記)
・夢の人 (ドラえもん映画 夢幻三剣士)
・雲がゆくのは (ドラえもん映画 雲の王国)
・1000%SPARKING! (ネギま!)


有名曲ばかりだから、皆わかるよね?!笑
一部BGMとかでマニアックかもだけど(;^ω^)w

こんな曲たちが入ってる、バンブラをやらないか☆
っじゃなくて、遊ばないか?笑


残り32曲なので、慎重にダウンロードせねば^^

けいおん!!のOPとED来るのを待つ!!
そして、ガルデモも誰か投稿してくれると信じてる^q^←


それと、ネットで拾った楽譜をちまちま打ってプレイ出来るようにした曲は…

・オルガン小曲 ハ単調 (うみねこBGM)
・ネイティブフェイス (東方)
・you (ひぐらし)
・U.Nオーエンは彼女なのか? (東方)
・激突!グルメレース (カービィBGM)

東方とグルメレースは本気でやったら指つります☆w
ってか、プレイ不可能www


そういえば、今日の記事のタイトルは「1000%SPARKING!」から取りました\(^o^)/
ネギま!は全く見たことないんですが、曲は知ってましたw
ニコ動で聞いたことあるような程度でした。

んで、ちょうどバンブラで今日発見してこの曲思い出して、
ニコ動で原曲聞いたら…なんかこの曲ハマってきたwww
良い曲じゃないか\(^o^)/?!w なんか途中ずっと台詞っぽいけどw
佐藤利奈さんや画伯の声が聞こえる…!!

…というとで、さっそくバンブラでダウンロードし、Youtubeでも拝借してi-Podへ♪←

ネギま!って面白いのかな??
アニメはシャフトみたいですね?!OPがそれっぽかった!!
漫画結構出てますよね~!



…話戻って、、、


こんな曲たちをダウンロードしたこのバンブラのソフト…
絶対に売れません\(^o^)/w
ヲタ丸出しです☆キラッ←





さて、最後にお絵かきバトンの5日目のお題を消化!!

お題は「髪結い」!!


どうぞ☆


ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。


ひぐらしのなく頃に解より、羽入なのです~(^ω^)

髪しばってないキャラをポニテか何かにしようと思い、
あんまり見たことない羽入のポニテを描いてみました~☆

…羽入にはあまりポニテ似合わないかもですね\(^o^)/


ま、とりあえずお題消化しました^^



次のお題は「猫耳」でしたね(・∀・)






ま、今日はこの辺で☆



明日は、部活の新歓飲み会です~\(^o^)/
訳あって、明日だけで部活関連で8000円飛びます☆
ぎゃぁあああ~←



でわ、また明日ですシチミ2キラキラSparking Now!←