そこにパソコンがあるだけでッ!!← | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

そこにパソコンがあるだけでッ!!←

ここまで夜更かしすることが可能です。

如何でしょうか、皆さま方ッ?!



皆さんもそうですよねー^q^??


私最近確実に4時半(いや5時?)は過ぎてから寝てますwww

パソコンがあると、いつまででも夜更かし出来マース☆笑


ま、次の日バイトだけとかだから平気で出来るんだけどねw

次の日学校の時は、授業中ずっとうとうと寝てました\(^o^)/
今年はその心配がないですなw






そして、もう1つ「ここにパソコンがあるだけで(ry」なのが…


絵を描くことが可能ですッ!←


ってことで、気が付いたら描いてましたーヘ(゚∀゚*)ノwww










    \ ジ ャ ー ン /
ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。


古戸ヱリカです(・∀・)

面倒だから、べたべた塗りでw


…「ヱリカ好きだねぇ…」とか呆れないで!!w

べ、べつに好きなんかじゃないんだからヾ(。`Д´。)ノ←謎のツンw


ってか、目の描き方とか色々作画に悩む…
思ってる絵の描き方が出来ないですなぁ~
練習あるのみですね、絵は…!!
まず、線が太い気がする…

ま、一応“綺麗なヱリカ”をコンセプトに描きましたwww



あれだ・・・

昨日夜ずっと部屋でBGMのようにうみねこ原作BGM流してたから…♪w

その中でもヱリカを連想させる曲はやはり「名探偵は知っている」ですなw
それか、「笑み亡きソワレ」だな\(^o^)/

ちなみに今私が好きなBGMは「道」かな♪
なんかwktkしてくるw
ってか、どの曲も好きだw
daiさんとラック眼力さんの曲が好きになりやすい☆

そうそう、それと多分原作では出てきてないと思うんだけど、
このアルバム↓に入っている、
ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。

3枚目のCDの「Witch's room」って曲なんか好きw

私のブログのルームで流れる1曲目の曲です^q^♪

若干だけど「くるり」に似てる…??




好きな曲と言えば!!

今更だけど、水樹奈々さんの「Dancing in the velvet moon」がカッコイイと思う最近^q^
これカラオケで歌えるようになりたいw

ってか、なんでも「ロザリオとヴァンパイア」?の曲だとか??
私見てないから知らないなぁ(´・ω・`)

面白いのかな??

誰か知ってる人いたら教えてけれヽ(゚◇゚ )ノw




よし、ネタない中で頑張った☆笑



でわでわ、また明日です古戸ヱリカキラキラ