ヲタパなの!← | ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。~13年目突入~

ヲタパなの!←

昨日(16~17日)ヲタパ開催しておりましたー!!www


事前に言っていた予定と、実際は少し変わりましたねヽ(゚◇゚ )ノ!!笑



・ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編

・魔法少女リリカルなのはA's

・クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!

・うみねこのなく頃に12話

・セーラームーン(本日の放送分1話分)


・バンブラDX

・ハリーポッターのゲームw(PS)


・ニコニコ動画鑑賞w



そんな感じでしょうか\(^O^)/



私の家に来る前に、まずはレンタルショップにてDVDを借りてきました★


借りたのは、

なのはA's1~3巻、クレしんの映画1本の4本です(・∀・)


ドラえもん借りようと思ったんですが、クレしんの映画をネタ的に見たくなり、

クレしんを選びましたw



家に着いたら、最初にハリポタの古いゲームwww

これはめっちゃネタ的にちょっとやっただけなんですが、

PSで出てた賢者の石のゲームで、もうなんか色々爆笑でしたwww

顔とか声がもう…なんていうかwww



その後ひぐらし礼を見ました★

梨花ちゃまが沙都子を椅子で叩くシーンで友達が「やばいwやばいw」言ってましたw



その後パソコンでニコ動鑑賞w

小林ゆうさんの天然っぷりに爆笑\(^O^)/

ものまねシリーズとか笑いましたw


それと、弾幕で「くぎゅううう」ってのを見て、

友達は何のことか知らなかったらしく、教えてあげたら、

それから釘宮さんお声が出てきたら、「くぎゅううう」とか一緒言ってましたw



その後、さっそく「リリカルなのは」鑑賞スタート☆

前回で3期見終えたので、次は2期をチョイス!!←順番おかしいwww


見始める…(・∀・)(・∀・)…


あれ?!3期より面白れぇええええwww


おいおい、DVD3枚しか借りてこなかったよ??すぐ見終えちゃうじゃん!!


ってことでwww

22時頃に急いでレンタルショップにまた行って、最後まで借りてきましたw

2期は全6巻だったので、3枚ですね☆



ってかねぇ…ヴィータちゃんが可愛い(´ω`)!!!!←


ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap


なんていうか、まずビジュアル的に好みwww可愛いwww

キャラ的にも好きだけど( ´艸`)

戦闘服にうさぎ付いてるとこもなんか良いw


ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

いや、戦闘服じゃない普段着も可愛いですねw

むしろ、普段着ぃいい(°∀°)!!って興奮した件。笑



ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap
(´・ω・`)



ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

「ギロッ」


ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap
ヴィータ「睨んでねーです!!こういう目なんです!!」


なんかうける(ノ∀`●)www



ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap
はやて「こ~ら!」



ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

(TωT)


ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap


シグナム、かっこ良くて好きです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

なのは!!


ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

シグナム!!


ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

フェイトちゃんも好きですねw



とりあえず、二人でヴィータちゃんに萌えていたというねw


それと、なのはたちの友達役で釘宮さんが声やってて、

登場したら「くぎゅううう」とか言ってましたw



2期見て、やっと相関図がよ~くわかった気がする!!笑

いきなり3期見たら、なにが何やら…だったのでw←


ということで、今3期の8話あたりから見ながらこのブログ書いてますw

見方が変わってくる!!

改めて3期見たら面白いかも!!


とりあえず、なのはハマってきたので、PSPのゲーム買おうかな?www



ってことで、2期はヲタパ中に見終えましたw


ヴィータちゃんのねんどろいどとかあったら欲しいな…←www




そうそう夜、途中クレしんの映画観ましたw

微妙に見たことあったんですが、「これ怖いよねw」となって一緒に見ることにw


ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

ぎゃぁあああああ!!!!


ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap
さらに、ぎゃああああああああ!!!!

(風間くんは“もえP”鑑賞中w)


ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap
うわぁあああああ!!!!


ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

ひぐらしを下れば、やがてヲタあり。-cap

そしてこのダンスである。笑



ぇ、これ絶対小さい子見たら泣くよね(((゜д゜;)))



最後のオチがどたばただけど、途中はなんだかんだ楽しみましたw


そういえば、作者の臼井さん行方不明だけど大丈夫かな(><;)?!

無事見つかって欲しいです…!!




次の日は、残ってたなのは見て、


そして、うみねこが見たくて、見させてもらいました( ´艸`)

うみねこの感想は前の記事で書いたので省略☆笑


2人で見てたけど、一人で興奮してました!!笑

OPとか始まったら、

私「ぁあっっ!!!!!!変わってるヘ(゚∀゚*)ノ♪」

友達「へぇ~そうなの?」

私「…(少し抑えるw)、うん変わってる(・∀・)にあ」



そして16時からスカパーでセーラームーン見て、ヲタパを終えました★笑




今回も色々濃かったかと…w




しばらく開催出来ないので、さみしいです(´・ω・`)

来週の木曜から、ついに学校始まるのでね・・・




ということで、いい加減Wardの勉強せねばねw


…うわぁあああ、無性に絵が描きたくなってきたぁああ←




でわでわ(・∀・)