映画『セールスマン』を観てきました! | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

映画高崎シネマテークで

『セールスマン』を観てきました目

映画『セールスマン』の公式サイトはこちら!

監督:アスガー・ファルハディ

出演:シャハブ・ホセイニ、タラネ・アリドゥスティ、ほか

2016年  イラン

 

ハイビスカスこの間の日曜日、同じアメブロガーのアサミさんが

『いい映画でしたよ~!?』と仰ってたので観に行きましたチョキウインク

グッ本当にいい映画でしたキラキラ

 

以前に見たイランの映画(同じ監督の『別離』)もそうでしたが、

とても静謐な流れの中で、それぞれの訴えるものが

目に見えない強さで表現されてる感じがとても好きですビックリマーク

 

高崎シネマテークで7月20日(金)まで上映カチンコ

 

                                紀玉