6月のいただきもの(中旬) | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

あじさい6月もそろそろ終盤ですね音符

プレゼントいただき物の紹介です(11日~20日)

 

❶変わり者の兄嫁からねこクッキー

干しシイタケを一袋焼き芋

良い香りがしま~すニヤリ

 

❷ご町内のお寺「延養寺」さんからお願い

上州名物の焼き饅頭上矢印

国立コロニー「のぞみの園」で作られたお饅頭2パックチョキニコニコ

 

❸紀玉オバサンの実家に母からおばあちゃん

鹿児島県産の黒豚の切り落とし豚

冷凍ですがね口笛

 

➍高校時代の同級生べェ&トンちゃんからおすましペガサス

チョコレート2種と鳩サブレージンジャーブレッドマン

 

❺民話を語る会のメンバーから乙女のトキメキ

右下の赤い箱はベトナムのお土産おすましペガサス

 

❻同じく「民話」のメンバーのサチコさんから音符

渋川市の名菓店‘錦光堂’さんのお菓子お茶

 

❼パパさんのバンドメンバーから流れ星

真竹を3本OK

真竹はアクが少ないので扱いが簡単グッウインク

 

爆  笑みなさぁ~~んラブラブ

爆笑ありがとうございま~~すルンルン

                            紀玉