焼き饅頭のお店「茶々」さん!(笑コラで紹介されました) | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

お茶市内鶴見町にある焼き饅頭のお店「茶々」さんお団子

おねがい実は、煎餅屋双子と同級生のお母さんが経営されてます虹

先日、日本テレビの「笑ってコラえて!」で波留さんも

いらしておりますゆめみる宝石

そして「茶々」の女将トシエさんは「笑ってコラえて!」の番組にも

登場されましたキャップ

上矢印その写真がコチラ上矢印

お店に飾られてますキラキラ(画像が悪くて申し訳ありませんアセアセ

上矢印注文を受けてから焼いてくださいます炎

この日は、しばらくぶりにお会いしたので積もる話も長く、

また孫も同行したので長時間滞在してしまいましたアセアセ

 

テレビ「笑コラ」出演の秘話も伺い、大爆笑の紀玉オバサンです笑い泣き

群馬県民にはお馴染みの‘焼きまんじゅう’ですが、

他県の方には珍しい食べ物のようですカエル

紀玉オバサンの実家の母は大大大好物です笑い泣きラブラブ

 

波留さんや、笑コラの皆さんが召し上がった‘焼きまんじゅう’を

紀玉オバサンも食してみましたお団子

焼きたてだったので、より一層美味しかったですよんウインク

 

『ごちそうさまぁ~~乙女のトキメキ

                       紀玉