整体サロン‘コラッセ’さん | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ラブラブ!2日(土)は、市内箕郷町にある

整体サロン‘コラッセ’さんに行ってきました車

整体サロン「コラッセ」さんのブログはコチラをクリック

ニコニコ(※コラッセさんも‘アメブロガー’ですビックリマーク


コラパンフ


「…疲れたココロとカラダに極上のやすらぎを提供…」

整体サロン‘コラッセ’さんラブラブ!


コラ6


晴れ土曜の昼下がり、初めて伺いましたウサギ


コラ7


ブーケ2広々とした田園風景を前に、リゾート感が溢れる佇まい霧


音譜室内も、穏やかな空気が漂い、一気にカラダから

世間のしがらみが落とせます叫び


コラ1


オレンジほんのり甘い柚子茶をいただきながら簡単なカウンセリングヒヨコ


コラ4


施術台もオシャレなデザインで寝心地満点の寛ぎやすさカエル


紀玉オバサンは首・肩・肩甲骨まわりのほぐしを中心に

施術していただきましたビックリマーク


癒し空間には、ボリュームが抑え目のBGMと屋外の

鳥のさえずり黄色い花


別世界に紛れ込んだような時間を過ごしましたビックリマーク


施術後には、腰から肩にかけてのストレッチの仕方を

レクチャーしていただき終了ですクラッカー


ニコニコ施術前は背中が丸まっていた紀玉オバサンですが

術後は背すじがピンと伸びたように姿勢がよくなりました!!



コラ5


そして、黒豆プーアール茶とマカロンをいただきましたお茶


‘コラッセ’さんのご夫婦は福島県のご出身ですが

高崎に移住されたとのことですビックリマーク


ラブラブ高崎をお選びいただけたことが、とても嬉しいですラブラブ!


『コラッセさぁ~ん、また伺いま~すビックリマーク



ベル~コラッセさんで見つけたオシャレグッズ~

コラ3

寄木細工のボールペン右上矢印


コラ2


螺鈿細工と思われる‘おしぼり受け’


トイレ2


おトイレ内の手洗い右上矢印


トイレ3


蛇口がオシャレなレバー右上矢印


トイレ1


ペーパーホルダーもシンプルで素敵恋の矢



見るものすべてに食いついた紀玉オバサンであった目



…不躾にパシャパシャ写真を撮らせていただき

申し訳なかった紀玉オバサンでもあるしょぼん



                       紀玉