姪っ子の結婚式 余録 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ラブラブ!そんなわけで、とても素敵な結婚式でしたビックリマーク


~姪っ子は小さいときから‘ディズニー好き’でした。


 大学時代の4年間は大好きなディズニーランドで

アルバイトをしてました。


 大学卒業後一般の会社に入社し、そこで新郎と

出会いました。


 姪っ子の夢である‘ディズニーでの結婚式’

叶えるために、二人で一生懸命働いてコツコツと

お金を貯めました。


 そして今回の結婚式に至りました。

「夢は叶うビックリマークを叶えた結婚式でしたバレンタインチョコ


『 末永くお幸せに恋の矢


さて、今回は余録ですメモ


控え室のお茶


お式が終わって控え室でお茶をいただくお茶


シール


披露宴会場に入る前に、右上矢印このシールに記名して


プレート


右上矢印このプレートにシールを貼るクリップ


ネックレス


新婦のネックレスには、ミッキーさんがいます宝石赤


テーブルネーム


テーブルネームもディズニーキャラクター右上矢印


ミッキーミニー


チプデ


グーフィー


ドナルド


会場を沸かすキャラクターの面々ラブラブ!ラブラブ


紀玉


 この日のパパさんと紀玉オバサンビックリマーク

着物はグレーの色無地に博多織の帯恋の矢

着物一式は、実家の母から譲り受けたもの音譜

自分で着るので、お金は一切かかりませんチョキ


 披露宴がお開きになるころは、すでに夕方夜の街

パパさんと紀玉オバサンは東京駅へ電車


ドーム



駅

そしてコーヒーを飲みにカフェへコーヒー


カフェ1


店内は満員でしたので、お外でコーヒータイムコーヒー


コーヒー


寒そうに見えますが、お店の優しいお姉さんが

ヒーターを点けてくださいましたメラメラ


ヒーター


かさ傘のようなガスヒーターです叫び


とても温かく「これならビールも飲めるわ」

思った煎餅屋夫婦であった マル


そして無事に新幹線で群馬に帰りました新幹線

以上「姪っ子の結婚式」でした恋の矢  完


                          紀玉