姪っ子の結婚式 その1 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ベル10日(土)は紀玉オバサンの姪っ子(実兄の娘)

結婚式でしたクラッカー


 会場はディズニー・アンバサダーホテルホテル


ホテル1


新幹線朝、群馬から新幹線と京葉線を乗り継いでやってきましたあせる


ホテル2


舞浜駅を降りて徒歩8分とあり、安心しきって歩いてたら

道に迷って、やっと着きましたショック!汗


ホテル3


時間がおしてるので、急ぎ‘親族控え室’走る人


控室1


控え室にて、親族の紹介がされましたブーケ1


後姿


花嫁さん(姪っ子)の後姿右上矢印


チャペル


そして結婚式はチャペルでベル


チャペル2


新婦入場では、もちろん実兄が姪っ子の手を

ひいて登場くつ


厳粛なうちに式は無事終了ビックリマーク


さぁ、ここからだ叫び


式の終了後、外に出てセレモニーが催されたバレンタインチョコ


せれ1

もちろん、いらっしゃったミッキー&ミニーマウスクラッカー


せれ2

そして新郎新婦は記念撮影カメラキラキラ


せれ3

そりゃぁ、家族だって一緒に撮りたいでさぁ~ね!!


ミニー

ミニーちゃんが「また後でねビックリマークと去り、


ミッキー
ミッキーちゃんも「次をお楽しみにビックリマークと去っていきました



そして、メインイベントの披露宴となる叫び  ≪つづく≫


                       紀玉