福笑! | ドーナツ トーク

福笑!

昨夜はある方とお食事はらぺこ



恵比寿の美味しい和食屋さんへ連れていってもらいました。


$私達のドーナツトーク-2010021323110000.jpg




メニューもこーんなに長く。
とっても静かで大人の空間ハート大人



$私達のドーナツトーク-2010021321040000.jpg



その日に収穫したお魚とお野菜を新鮮なうちに
頂けるとても拘りあるお料理屋さん。


最高に甘いアスパラに


$私達のドーナツトーク-2010021323150000.jpg



びっくりする程、脂ののったブリには久々感激!


$私達のドーナツトーク-2010021321130001.jpg



つぶ貝も悲鳴ものだったよ~にこちゃん


なんでもイチイチ感動させて頂ける美味しい和食。


$私達のドーナツトーク-2010021321460000.jpg


$私達のドーナツトーク-2010021321130000.jpg


$私達のドーナツトーク-2010021322330000.jpg



〆にお蕎麦を頼んだら
今日のお蕎麦の出来がいまいちしっくりこないので
出せません!と稲庭うどんをサービスしてくれました!



$私達のドーナツトーク-2010021323280000.jpg



そうゆう店主の拘りとても好きです。


$私達のドーナツトーク-2010021323090001.jpg


ひっそり静かに呑みたい時にお勧めのお店。
福笑フクロウ



$私達のドーナツトーク-2010021321030000.jpg


いつも本当にご馳走様です。
そんなで久々に感動したお店でした。


皆様も是非~ハート