ボロネーゼ & K-1 x ボクシング x UFC ニュース対決! | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。

ボクシングとK-1とUFCのニュース対決。






ボクシングの悪いニュースから。。

“辰吉二世”プロボクサー京口竜人容疑者を逮捕 飲酒運転の疑い



私にも3歳上の兄がいる。弟の立場でこのニュースを考えてみた。弟の紘人 選手が謝罪ツイートしていた。世界戦前なのに。私は兄の為に謝ったことなんかない。逆はある。でもそれも中学生の頃とかだろう。自分が大一番に向けて燃えてるところで、兄の不祥事で心が乱される。なんでやねん!!ムキーッムキーッえーん弟はいくつになっても兄のことは慕っていたいよ。。紘人 選手ガンバレ!!!!






K-1の良いニュースで明るくなろうひらめき電球

K―1選手  小宮山工介が負傷者救出!事故現場の炎の中、肘打ちで窓粉砕


これこれー!!格闘技で培った瞬時の判断と武器と化した身体の最高の使い方じゃーん!!ヒジってところがカッコイイわー。キックボクシングは、ヒジあり5ラウンド制が好きなので。こういう素晴らしいニュース頼むわ!






ボクシング×UFCのド派手なニュース


両者エンターテイナーだから絵になりますね〜!!ボクシングルールでやる以上、試合結果は分かりきっている。試合が始まる前までのこういうプロモーションを思いっきり楽しみたい!






対決もういっちょ!






昼にボロネーゼを食べた。
{83370D29-EEC2-483A-A0A8-62F214DBBDD8}
まあまあ…普通に美味しかったですもぐもぐ






懐かしのGLOVEボロネーゼ
{B8CFBE94-B20E-4FAF-9A7E-850250A1470A}

GLOVEおすすめメニュー 16 深味!地鶏のボロネーゼhttps://ameblo.jp/oscar-delahoya/entry-12022849820.html






勝者は、、、、







でーーん!
{73576515-BAB8-45E2-A611-FBAFCE1FF46F}
プレゼンター粟生さんにひひ






デラホーヤ(魚)はGLOVEびいきウインク






嗚呼…久しぶりにあのガツーンとしたパスタ食べたいわ笑い泣き