午前中、ツタヤのDVDを返しに行ったついでに、彼の家に行ってきました。

そうしたら、何と、もう出かけた後。

連絡せずに、いきなり押しかけた私が悪いです。

元々、いなかったらいなかったで、彼の家の近くにあるスーパーに行きたかったので、一人で、スーパーを満喫してきました。

彼の家に行く目的は、彼に会いに行く為でもありますが、半分は、そのスーパーに行きたいからなんです(笑)。

そのスーパーは、ヨーカドーにはないような面白いものが沢山あるので、じっくり見るには、かなり時間がかかるんです。

いつもは、彼と行くので、さっさとしか見られなかったので、今日は大満足。

おかげで、余計なものまで買ってしまいましたが(笑)


帰りに、セブンイレブンのおにぎりが100円だったので、買ってみました。


目指せ!摂食障害克服!


「すじこ」です。

けちな私は、100円セールの時は、少しでも高いものを選ぼうとします。

「脂質が低いこと」が第一条件ではありますが・・・。

からし明太子と悩んだ末に、すじこにしてみました。

家に帰って、早速お昼ご飯に食べました。

感想。

すじこが、少ない・・・・。

周りの白いご飯に、ふりかけをかけたくなってしまいました。

おかずがあったので、これくらいで丁度いいのかもしれませんが・・・・。

すじこの部分は美味しいけど、何だかな~という悶々とした気持ちが残りました。


前も、セブンでおにぎり買ったとき、「具が少ない・・・」と思った気がします。

ローソンやミニストップでは、必ずと言っていいほど、混ぜご飯のおにぎりを買うので、比較が出来ないのですが、コンビニのおにぎり全体がそうなのか、それとも、セブンの具が少ないのか?

やっぱり、混ぜご飯系のおにぎりが好きだな~と、今日は、つくづく思いました。