今日のランチは、先日テレビで紹介されたビストロに母と行って来ました。

こてつ日誌-20091028121944.jpg

季節のスープとビストロのお惣菜ランチを頂きました。

スープは
マルセイユのスープドポアソン
お惣菜は
舞茸と熟成ベーコンのキッシュ

食後にドリンクもついて1300円は大満足です(≧ω≦)b

今日も席は予約でいっぱい

恐るべし!メディアの力(≧▽≦)


私の病欠も2ヶ月になりました。
そろそろ復帰を考えないと…

休みに入る前、上司に
「普通は2ヶ月だから」と言われました。

普通って何ですかぁ???
病気に普通も何もないと思うんですが…


でもやっぱり普通が知りたい…


私と同じ病気の人は、普通、どれくらい休むんだろう???

取り敢えず私は、当初の希望通り、3ヶ月くらい休もうと思ってますが( ´艸`)


明日、先生と相談して来ま~す。