最近忙しく、コメントしたくても中々>_<



過去記事にコメントすることが多々あると思いますが



よろしくお願いします〜ヽ(;▽;)ノ




さてさて、今日は最近食べた栗スイーツです!


*ミスド



焼き栗ドーナツマロンチョコ


中はこんな感じ↓



ブレッドナイフ用意しましたが、
いりませんでしたw

去年より、中の焼き栗ダイスが大きくなった気がします!
見た目も可愛いし、ふわふわ生地に栗感たっぷりのクリームがたまりませんヾ(*´∀`*)ノ
ミスドで1番好きなドーナツなので、
毎年この時期が楽しみです♪♪



*BAGEL&BAGEL



クロワッサンベーグル マロン

初クロワッサンベーグルでした(*^^*)
トーストするとクロワッサン部分がこんがりして、
バター風味たっぷり!
トースト前は焼きが薄いので、絶対トーストオススメです‼︎




中央には栗ひとかけ、
中にはマロンクリーム入りです。


マロンクリームは。。



うっすら〜^^;
どうも個体差があるみたいですね笑

マロンとしては微妙ですが、
クロワッサン生地が美味しいので問題無しでしたw




*明治



galbo mini ほっこりマロン

去年は紫芋でしたよね!




中のチョコが染みている部分が本当大好きです♡
マロンはふんわりという感じで、
ネーミング通りほっこりマロンでした(*^^*)




*くりこ庵



渋皮マロンクリーム




切ってみたら、???栗???
色も明らかに広告より薄い^^;

"マロンクリーム"というよりは
"カスタード マロン風味"という感じでしたが
これはこれで美味しかったです笑

栗感を求めるなら、
「たい夢」の栗の方が(名前失念^^;
栗がぎっしりでオススメです!




次回はかぼちゃスイーツまとめ更新します♡




ではではー\(^o^)/♡