お久しぶりですf^_^;)



今日は最近ハマったアイスを〜ヾ(*´∀`*)ノ





丸永製菓 じゃがいもモナカ

「おいももなか」を食べてみるつもりが、
"あまじょっぱい"に惹かれました(*^^*)笑





北海道産じゃがいも100%使用だそうです♪





開けてみると、まんまじゃがいも∑(゚Д゚)w
形まで再現してるとは思いませんでした笑





割ってみると、モナカの中に
・じゃがいもアイス
・チョココーチング
・白あん
が入ってます( ^ω^ )


一口食べると、確かにじゃがいも!!!
じゃがいもアイスだけだと
薄味のアイス、、といった感じなんですが、
白あんと一緒に食べると
塩味が引き立つ&白あんの食感がじゃがいもっぽい
ので、じゃがいも感がかなり出てます!♡



今までに無いあまじょっぱさで、
最近食べた中で一番のヒットでした♡


あまじょっぱい好き&じゃがいも好きなら
ヒットすると思います♪♪
みなさんも是非食べてみて下さい(*´▽`*)




ではではー\(^o^)/♡