以前から行きたかった


パーラー江古田に行ってきました〜(*^^*)!




ちょっと京都旅行記事が思ったより長く、


かなり遅くなってしまいそうなので^^;


先に投稿です!


最近行きたいお店が沢山ありすぎてw


今日は池袋に用事があったので


パーラー江古田に(*^^*)



日曜の午後3時頃でしたが、待ちはなく
すんなりカウンター席へ♪♪

キッシュセットと
トーストを注文しました♡
キッシュセットは10分ほどかかるとの事で
トーストが先に到着!




トースト(単品¥80)

食パンハマり中なのでトースト〜♡
バター(¥60)などのトッピングもありましたが、
まずはシンプルに食べてみたくて(*´▽`*)

外さくっ中もっちもちしっとりで美味しい〜!!
甘さはそんなに無く、後味すっきりで
耳はさっくさく!
真ん中のさくっ部分は薄く、表面のみで
もっちもち部分が多く、
とっても私好みです〜( ^ω^ )
これは幾らでもいける←
ちょっとカウンター席の椅子が低くて
落ち着かなかったんですが、
トーストの美味しさ&お腹ペッコペコで
もう全てを忘れましたw
分厚いのも嬉しいですよね♡



来ましたきましたメインっ!ヾ(*´∀`*)ノ




とり肉とごぼうキッシュ(ドリンク付きで¥930)

美味しそう美味しそう〜(*´▽`*)
キッシュにサラダ、パン三種がつきます。


ドリンクも!



チョコカプチーノ

ラテアートが美しい、、!!
下に板チョコが入っていて
かき混ぜて頂きます( ^ω^ )
甘いかな?と思いましたが
そんな事なく、大人な甘さ。





キッシュは
ごぼうもとり肉も柔らかく、ジューシー♪♪
和風の味付けが優しい〜(*´▽`*)
アパレイユも卵が美味しいのか、
生臭さなんて全くなくとろふわで美味しすぎ♡
(たまに卵が生臭いキッシュありますよね^^;
キッシュ台も香ばしくて存在感があり、
堪らなく美味しい、、!
この、アパレイユ部分の上のチーズ(?)が焼けたようなところもすっごく美味しいです(*^^*)


パン3種は
・カシューナッツ黒こしょう
・プレーンのパン(名前不明
・いちじくもくるみのコンプレ
でした(^ν^)
パン3種はランダムのようで、
食べてみたかった
黒こしょうのパンが入っててラッキー♪♪

黒こしょうのパンはほんとにピリリと黒こしょうが効いていて、新しい味!クラストが口コミ通り分厚く、パーラー江古田に来たんだ〜と実感←
プレーンのもクラストが分厚くて中はちょいもち。クラストが分厚いのに歯切れが良くてビックリでした!
いちじくのコンプレはもうパン全体がいちじく。。
そこにくるみの食感、3種の中で1番香ばしいガリガリクラスト!
美味しくないはずがなくヽ(;▽;)ノ♡



食べ終わったのですが
まだお腹に余裕があり。。
チョコカプチーノも残ってる!
絶対あのトーストと合うだろうなぁ、、、

、、






はいっトースト追加です(*´▽`*) ←
予想通りチョコカプチーノと合います♡♡
このトースト、全粒粉が練りこまれているんですが
あんまり主張は無く、何でも合いそう(^.^)
バター塗っても美味しいだろうなぁ♡



帰りに食パンを買って帰ろうとしたら


もう売り切れ>_<


予約しとけばよかったです(´; ω ;`)


代わりに美味しかった


いちじくとくるみのコンプレと


気になったブルーチーズとくるみのパンを購入 ❁


食べるが楽しみですっ♪



キッシュも私が注文する際に


ほうれん草とリコッタチーズのは


もう既に売り切れ>_<
(選べなかったので逆に良かったです笑


私が食べた、ごぼうの方も滞在中に品切れ!


お目当てがあって行かれる方は予約するか


早めの訪問が確実だと思います!


他にもサンドイッチ、パン盛りなど


魅力的なメニューが沢山ヽ(;▽;)ノ♡


絶対再訪します!




ではではー\(^o^)/♡