昨日の記事を見てまたびっくり笑


画像挿入し間違えました、、、σ^_^;


因みに1番最初の写真です笑



さてさて 、


この間用事があって


京王プラザホテルに宿泊しました!


ちょっと書いてみたかったホテル宿泊記♡


いざ書くとなると


何を書いていいのかさっぱり。σ^_^;


とりあえずお部屋から!




↑見にくいと思ったので
逆光のを明るく加工しました↓



どっちにしろ見にくい笑

クラブフロアだと思われる(?)
"プラザリュクス"に泊まりました!
"プラザリュクス"に泊まると
南館34階にある"リュクスラウンジ"が
無料で利用できます(・∪・)


アメニティーはこんな感じ






ロクシタンだっ!(*^^*)
レモンの香りの爽やかなものでした*




櫛とか


お部屋は窓から東京都庁が
見えました♡
夜中まで明かりがついていて
大変だなぁと(´・ω・`)



次はリュクスラウンジ!
10:00~17:00がティータイム、
17:00~22:00までがバータイムでした♪

ティータイムの様子から(*^^*)






ショートケーキとブラウニー




しょっぱいおつまみ系、チョコレート




ショートケーキはふわふわで
ブラウニーは固めのしっかりチョコ味




チョコはヴァローナでした☆
2種類で、両方ともブラックですが
味が全く違いました(*^^*)
説明出来ないですが、癖があるので
人を選ぶチョコだと思います笑




ケーキが入れ替わり( ^ω^ )
フロランタンかな?
めちゃくちゃ硬い硬い硬いw




優雅だなーとしみじみw
窓からは新宿が一望できます(✿´ ꒳ ` )




スカイツリーも見えました!♡




のんびりしてたらパンも登場!
パンはちょっと湿気った感じw



ではではバータイムへ!
と言ってもお酒は飲めないので
食べ物だけですσ^_^;



豚(?)のテリーヌとマーマレードゼリー
そら豆のシューサレ
明太マヨパンケーキ
テリーヌ

バータイムにもパンがありました(*^^*)




タルトも♡
ブルーチーズクリームに半ドライトマト
ブルーチーズ大好きです( ^ω^ )




別の日登場したタルト
海老とトマトのラタトゥイユみたいな物
トマトとベーコン

こちらのタルト、固めのパイみたいで
美味しすぎました(*^^*)


ホテルっていいですね♡
非現実的で日頃の疲れとか色々
忘れちゃいます(*^^*)
違うホテルも泊まってみたいなぁ♪


ついでにホテルで食べたものを笑

前を通ってつい買ってしまった
祖師ケ谷大蔵の和菓子屋さん
「玉川屋」



豆大福は餅がもうとろとろヾ(*´∀`*)ノ
あんこが甘かったのが残念(´・ω・`)
桜もちもピンクが可愛くって
美味しかったです(*^^*)



✽ おまけ ✽
今日のお弁当(*^^*)



・鯖の味噌煮
・きんぴらごぼう
・芹の卵焼き
・いんげんのきな粉和え
・玉ねぎのカレー風
・アスパラのバルサミコ酢和え

和風って難しいですね、、
詰め方もまだまだ勉強中です!



ではではー\(^o^)/♡