朝起きたらアクセス数でびっくり!


Amebaさんが


取り上げて下さったみたいで♪


本当にありがとうございます♡


見に来て下さった方、


読者登録して下さった方も


本当にありがとうございます!(*^^*)


更新頑張りますので宜しくお願いします♪



さてさて、


以前から気になっていた


「かごの屋」さんへ!


かごの屋さんは


和食にこだわったファミレスです(*^^*)


さてさて


食べたもの!




春香る小町弁当 ¥1814(税込)


右から



彩り野菜と豚のせいろ蒸し

野菜は
キャベツとかぼちゃ、菜の花
生麩も入ってました!

梅おろしをつけていただきます(*^^*)
豚の脂がちゃんと落ちていて
さっぱり美味しい(*^^*)
でも、彩り野菜は言い過ぎかなぁと笑
かぼちゃ一切れですし笑




春の籠仕立てあれこれ
(八寸、サラダ、焼物、揚物、うすいあんかけ茶碗蒸し)

サラダには蟹と揚げた桜エビが!
桜エビが美味しい~~♡

焼物は照り焼きチキン、
揚物は菜の花の天ぷらと
かぼちゃの揚物、蓮根とチーズのはさみ揚げ
揚物がヒット!!
全部サックサクです!(*^^*)
蓮根のはさみ揚げは
食べたかったのでラッキー♡

茶碗蒸しには
鶏肉と椎茸、魚の練り物が入ってました。
もっと具が豪華だといいなぁ笑




蛤のお吸い物、春のちらしすし

蛤のお吸い物は薄味で美味しい(*^^*)
これこれ!
これ位が好みです♡

春のちらし寿司は
見た目が可愛い♡
桜の塩漬けも乗って華やか!



美味しい~(*^^*)!


外食って濃い味付けが多くて


苦手なんですけど、


ここは薄味で好みです!♡


あと、お花が飾ってあるのも


ファミレスっぽくなくて


よかったです◎


しゃぶしゃぶ食べ放題も


やってるそうで、


また伺いたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


皆さんも、


気軽に和食が食べたい時に是非♡



ではではー\(^o^)/♡