昨日、友だちと


ケーキ食べに行ってきました(・∪・)


1店舗目は


千川のECOLE CRIOLLOです♡
(エコール・クリオロ)


頼んだのはこちら




ガイアとヌヌースジュニア
飲み物はカプチーノに!♡




カプチーノは
"デザインカプチーノにしてほしい"と
頼めば絵を描いてくださるそうです!




可愛い♡♡





ガイア

「上品なバニラと濃厚なキャラメルが織りなす至福のケーキです。」
世界コンクールの
アントルメ部門で優勝した
ケーキだそうです(・∪・)


上から




構造はこちら

(HPから画像お借りしてます)

中のスポンジの
アーモンドたっぷりなしっとり感に
下のピーカンナッツのサクサクが
たまらないです(/ω\)
1層ずつだとなんかぼやける感じなのに
全部合わさると
美味しいんです(*´▽`*)
大好きな
スヴニールのキャラメルマカダミアに
似た感じで大好きなお味でした◎





ヌヌースジュニア

可愛いクマのチョコケーキ


横から



こんな可愛い見た目なのに
ヴァローナ社のチョコレートを
3種類も使っている
本格的なチョコケーキです♡
濃厚なのに軽くてふわふわ、
間にフィヤンティーヌが入っていて
食感も楽しめます◎


問題は可愛すぎて
食べづらいこと笑



顔を残して食べていたら
金髪のクマさんみたいに笑




試食で頂いたマカロンラスクも
マカロンなのが嘘みたいなサクサクで
美味しかったです♪
店内にはヨーヨーマカロン
(クリオロオリジナルの柔らかいマカロン)
の試食もありました(・∪・)



ずっと行きたかったんです、ここ!
どれも美味しそうで
どれにするか悩みまくりました笑

期待通りの美味しさで
店員さんも都内のパティスリーには
珍しい親しみやすい感じで
接客も良かったです(*^^*)
またお気に入りのケーキ屋さんが
増えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
皆さんも是非是非行ってみてください♡


千川本店は
副都心線/有楽町線 千川駅から徒歩2分
ですが
5/20に小竹向原に移転するそうです!
なので、
13年間の感謝を込めて4/23~4/27まで
全品13%OFFの
感謝セールを行うそうですよ(・∪・)
(4/26(火)も営業、千川本店の最終営業日は4/27)

他にも
中目黒、上野、神戸に
店舗があります(*^^*)
イートインがあるのは
千川本店、神戸店のみなので
お気をつけください!


最後にお店の外観を




桜メニューもありました❀




2店舗目は
自由が丘へ!
また明日更新します♡


ではではー\(^o^)/♡