ブログを更新していない間に


頂いたものがあるので


一気に載せたいと思います(・∪・)


*ジャン=ポール・エヴァン



左上から
トリニダ、マノン、スープソン、タア

スープソンがお気に入りでした♡
やっぱりジャンドゥジャが好きです(*^^*)

去年のサロンデュショコラで
買ったジャンドゥーヤが
美味しかったのですが
どこのだったのだろう、、(´・ω・`)




左上から
キャラメリン、フランボワーズイン、フレーズイン、スター、ピスターシュイン、スター、マッチャ、ミエリン

どれも美味しかったですが
特にマッチャ、フレーズインがお気に入りでした♡




スターはこんな感じで星が☆
(2015年12月25日までのマカロンです)





こちらは自分で購入♪

トリュフドゥトリュフと
2015年11月~12月頃にあったショコラ
(名前失念>_<

トリュフうまー(*´▽`*)



*ピエールエルメ



左から
アンフィニマン シトロン
アンフィニマン マロングラッセ
アンフィニマン ローズ

マロングラッセのが絶品(/ω\)♡♡
HPに載っていないので
調べてみると
店舗限定品?みたいです♪


*ダロワイヨ



ドゥミセックフィーユ詰合せ
フィナンシェフィーユ、マドレーヌフィーユ、ショコラノワゼットフィーユが
入ってます♡

ショコラノワゼットフィーユは
齧るとナッツの粒つぶが(*^^*)
美味しかったです♡


*パイの樹



埼玉県川越市のパイ専門店
「パイの樹」の
リーフパイ




おっきーい(*´▽`*)
サクサク軽いのでペロリと
いただけちゃいました♪

こちらのお店のミルフィーユは
過去記事にあるので
よかったらご覧下さい♡



下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)
どれも美味しかったです♪
これからもよろしくお願いします☆




♡おまけ♡

今日作ったお弁当です(*^^*)



・鶏そぼろ、卵、ほうれん草の三色丼
・若竹煮
・枝豆
・ゆでたまご(ひよこw

気がついたら卵かぶり。。笑

、、若竹煮を作ろうと
たけのこを用意したら
わかめが無いことに気がつきました笑

どうしたと思いますか?笑






、、、
即席スープのわかめを拝借しましたw




ではではー\(^o^)/♡