久しぶりにパン作りましたよー(*^^*)


ベーグルです!



何気 初めてです笑

"茹でる"ことが必要だと知って
めんどくさがってましたσ^_^;
パン生地 茹でたら
溶けて収集がつかなくなると
思っていて笑

でも、作ってみると
簡単!!ヾ(*´∀`*)ノ
フランスパン生地とか
バターロール生地と比べて
水少なめ~なので
捏ねやすい!(・∪・)
固めの生地なので
茹でるのも
簡単でした◎




8個作りましたが
好評だったので
また作ることになりそうです♡

喜んで食べてくれるのが1番嬉しい(/ω\)




このベーグルで


サンドイッチも作りました!



手前が たまご で
奥がスモークサーモン&クリームチーズ♪


挟んだら



包んで、




お弁当に!

パン切り包丁で
包んだワックスシートごと
ザクッと切ると綺麗に切れました✳︎




かぼちゃとほうれん草のデリ風サラダと
キャロット・ラペを
添えて♡
おしゃれ感が出た気がヾ(*´∀`*)ノ←




思ったより簡単だったので


皆さんも是非作ってみてくださいね♡



ではではー\(^o^)/♡