おはようございます(*^^*)


今日は業務スーパーの


おすすめスイーツ!


紹介します(・∪・)


一つ目は


フォンダンショコラ



原産国はベルギー、
輸入元は神戸物産です(・∪・)

ベルギーチョコを使用してるそうです♪




売られている時は凍った状態で
2個入り、¥300ほどです♪
勿論このままでも
濃厚なチョコレートアイスケーキを
楽しめますが、、


温めると、、!?



スプーンを入れれば
中からチョコがとろーっと♡♡♡




中はこんな感じで
とろとろチョコの下は
しっとり濃厚なチョコケーキに
なってます(*^^*)




とろとろの部分だけ掬うと
こんな感じです(/ω\)♡


フォンダンショコラって
あまり作らないし
お店でもどこでも
見かける訳じゃないので、、

業務スーパーなら
手軽に食べられる所がお気に入りです(*^^*)

突然の注意ですがw
温めるときは
"冷凍したまま"温めて下さいね!
解凍させてから温めると
とろとろ部分を周りが吸ってしまうのか
とろとろ部分が
少なくなっちゃいます(´・ω・`)



2品目はこちら~


バターワッフル!



こちらも原産国はベルギー、
輸入元は神戸物産です(・∪・)

ワッフルって名前ですが、
クッキーです笑


ここ!見てください↓



油脂は
「バターのみ使用」
なんです!♡




実物はこんな感じ




厚さは2~3㎜ほどで
ショートブレッドを
薄く延ばしたようなお味です♡

齧ればサクサクで
濃厚なバターが口いっぱいにヾ(*´∀`*)ノ
幸せな気分になれますよ♡




バターワッフルは


業務スーパーの店員さんも


よく買っちゃうらしいです笑


両方とも


すごくおすすめなので


是非お試しください♡




ではではー\(^o^)/♡