最近、料理系載せてなかったので、、


昨日のお昼ご飯です(*^^*)




・炒飯風蟹缶ドライカレー
・トマトとクリームチーズのサラダ
・かぼちゃの蜂蜜レモン煮
・ほうれん草のグリーンカレー風




・炒飯風蟹缶ドライカレー
漫画「華麗なる食卓」の
再現レシピです(*^^*)
この前作って家族に大好評だったので♡




・トマトとクリームチーズのサラダ
トマトを切って
クリームチーズと大葉を乗せて
ポン酢のたらっと。
仕上げにゴマをパラリ。
簡単ですが、抜群に美味しいです♡
これまた好評で嬉しい限り(*^^*)




・かぼちゃの蜂蜜レモン煮
これは私の好物です♪
さつまいもでも美味しいけど
かぼちゃが好きなので♡




・ほうれん草のグリーンカレー風
茹でて水を切ったほうれん草を
タイカレーのふりかけで和えるだけ!

このタイカレーのふりかけが
¥108なのに中々美味しいんです♡

こちら↓

(画像お借りしてます)





今回、
ランチョンマット、お皿、箸置きを
桜で揃えてみました♪
ドライカレーの上の蟹も桜みたい笑
(、、しまいこみすぎて
ランチョンマットが
1枚しか見つからなかったのは
内緒ですw



どの料理も好評で嬉しい限りでした☆
料理は完食してくれるのが一番嬉しいですよね(*^^*)



♪おまけ♪



美味しい苺が手に入った時の朝ごはん♡
苺にとろとろのカスタードを
たっぷりつけて!
たまにはこんな朝もいいですよね◎



ではではー\(^o^)/♡