こんにちは(✿´ ꒳ ` )


ハーゲンダッツ クランチークランチの


抹茶クランブル食べました(*^^*)


去年食べて美味しかったので


リピ!です(*^^*)


前回のブログも良かったらご覧下さい♡





前あったキャンペーン、

みなさん、やりました??(・∪・)



(画像お借りしました)

抹茶クランブル庵!
お茶を点ててクランチークランチになると
ハーゲンダッツの抹茶商品プレゼント!
というものです(^^)


残念ながら当たらなかったのですが
この猫の利休の可愛さと
こちらの↓


(画像お借りしました)

抹茶クランブル特設ページを見て
どうしても食べたくなって、、笑
買っちゃいました(*´▽`*) 笑
ハーゲンダッツの作戦勝ちですw

特設ページ見ていない方は是非!!
見てください!!
このアニメーション(?)は
感動もの(/ω\)♡

抹茶クランブルのを見た方は
クランチークランチの
マカダミアバタースカッチの方の
アニメーションも是非!♡



遅くなりましたがお味の感想をw

去年よりも
クッキーのザクザク感というか
存在感が大きくなった気がします!
周りの抹茶チョココーティングと
抹茶クッキーの存在感が大きすぎて
抹茶アイスの味がよくわからないほど笑
でも、これが美味しいんですよね!♡


クッキー多めのクッキー&バニラ好き、
抹茶好きなら
必ず楽しめるお味だと思います♪

是非是非お試しください♡


期間限定なので無くなる前に
私ももう1度食べたいです(*^^*)



ではではー\(^o^)/♡