iPhoneが固まり書き終わった記事が
消えました、、(´; ω ;`)
やっぱり昨日のコーヒーかな、、


気を取り直して笑


浦和パインズホテルのミケーラの
ランチブッフェへ行きました(*^^*)




料金などはこちら


(HPから画像お借りしてます)


では早速食べたもの!
(名前はわかりやすい物から時計回りです


*1皿目



野菜を(*^^*)
サラダバーもあります!


*2皿目



・ブリオッシュ
・さごしのソテー ブロッコリーとしらすのソース
・白身魚のポワレ 桜風味のレモンオリーブオイル
・チキンソテー BBQソース
・豚肉のラップサンド(?)

ブリオッシュは個数限定品でした!
ラスト1個ゲットしましたが
籠に入ってた為(蓋無し)
パサパサ(´・ω・`)


*3皿目



・チョコレートとオレンジのピザ
・3色野菜のブランマンジェ トマトのエスプーマ
・スモークサーモンと菜の花のプレッセ



プレッセが綺麗!!
ちびキノコがいます笑


*4皿目



平日11:30~13:00までのタイムサービスで
実演のオムレツ
"桜海老のオムレツ 菜の花ソース"
です(*^^*)

桜海老がたっぷり入ってました♡
菜の花ソースは正直よく分からない笑
最初 青汁かと←


*5皿目



・フォッカッチャ
・豚肉のラップサンド
・アジアンコーナーにあったしゃぶしゃぶ
・白身魚のポワレ 桜風味のレモンオリーブオイル

早速リピの白身魚の桜風味~が美味しい♡
今回のNO.1です!
フォッカッチャはオリーブオイルをつけて。


*6皿目



・春キャベツとアンチョビのピザ
・白身魚のポワレ 桜風味のレモンオリーブオイル
・チキンソテー BBQソース

また白身魚~をリピ!
桜風味って春を感じますよね❀
ピザはアンチョビよりも
あさりが目立ちます笑
クリーミーでキャベツがしゃきしゃき(*^^*)


*7皿目



・ブルーベリーのムースケーキ(名札無し)
・チーズケーキ(名札無し)
・ブラウニー
・わらび餅
・シュークリーム(抹茶)


*8皿目



・プリン
・パンプティング
・モンブラン(名札無し
・チョコレートケーキ(名札無し
・ブラウニー
・チーズケーキ(名札無し
・シュークリーム(カスタード)
・シフォンケーキ




・ブラウニー2個
・パッションフルーツとミントのムースケーキ(名札無し)
・チーズケーキ2個(名札無し)
・シュークリーム(抹茶、カスタード)

デザートは
固定化されている物(名札がある物)
以外は入れ替わり立ち替わりといった感じです(・∪・)
前よりもケーキが簡易化&種類が増えてました!
ここのティラミスが大好きでしたが
出でこなくなったそうで
残念。。。(´・ω・`)



食べていませんが、
他にもフルーツ(メロンなど)がありました♡

最近立て続けでブッフェが多いので、
今回は腹八分目でやめときました笑


お店はご年配の方から幼稚園くらいの子まで
様々な年代の方で賑わってました♪
家族で利用する方が多かったです(✿´ ꒳ ` )

今回は春を感じる品揃えでよかったです♡
今回のメニューは3/31までだそうなので
お気を付けください!



ではではー\(^o^)/♡