昨日、ADOREのサロンショーに


行ってきました♡





六本木ヒルズのウェストウォーク内の


ADOREの店舗で行われました♪



といっても私のお目当てはこちら



ジョエル・ロブションの
ケータリング!(*^^*)

勿論、ショーも見たかったのですが
ロブションのケータリングって
どんなだろう、、と笑
母にひょいひょい付いて行きましたw


ショーの様子も
(⚠︎回りの方も入ってしまっている為
ぼかしをかけています)









モデルさん、
中々躍動感のある動きするので
ブレまくりです( ̄▽ ̄)笑
YouTubeで見て歩くの早いなぁと
思ってましたが、
実際見ると余計早く感じますねw

写真ありませんが、
3人のモデルさんで
20着位のショーでした(*^^*)



そして、終わった後は
ケータリング!!



しょっぱい系。
奥から
・キャビアのクレープ
・アンチョビクロワッサン
・生ハム
・キヌアのコロッケ

アンチョビクロワッサンが
美味しい&可愛い♡
キヌアのクロワッサンは
ポテトフィリングに香ばしいキヌア、
上にお花が乗っていて可愛いです♡




スイーツ。
ショコラ、マカロン、ラズベリーのタルト。

ショコラは外パリッとしていて
もう幸せ。(/ω\)
マカロンは
ピスタチオ、苺、レーズンの
3種類頂きましたが、
10種類はあったかと思います(*^^*)
タルトは
サクサクにとろとろカスタード、
甘~いラズベリー♡
美味しくないはずないです!笑


ショー終わりのモデルさん達が
「Oh!!tart!!Thank you♡」
とスイーツ見てはしゃいでました♪
ショーの時とのギャップ(^^)
めちゃめちゃ可愛い♡


ロブションのケータリングも
ショーも
テラスと同じくらい夢の国でした♡
(伝わりますかね笑 高揚感。笑

いつか。。ロブションでディナーしてみたいと思った日でした(✿´ ꒳ ` )



ではではー\(^o^)/♡