昨日、お絵描きしてました(*^^*)


ブログの為に画像整理してたら


昔描いたのも見つけたので、


この機会にペタペタと載せときます笑


自己満ですσ^_^;



昨日書いたのはコレ



鉛筆、水彩色鉛筆で。
一時期、漫画家になりたかったので
ついつい漫画っぽくなります笑


元画像↓




中森明菜さん♡
似てないのはご了承ください(;^_^A


過程もペタっと






次は 生物スケッチ




学名が書いてありますが、
昔なので何描いたのか分からない、、笑



風景のスケッチも



鉛筆です(・∪・)


この場所をストリートビューで
探してみました!



桜田門のところ~
昔描いたのに比べて
建物が増えてますね( ̄▽ ̄)



ラストは



鉛筆、水彩色鉛筆。
こちらも中森明菜さんのつもり笑
周りのスイーツは
過去食べたもの~テラスのスイーツ達。
よーく見ると知ってるスイーツがあるかも!?

元画像はこちら↓








また似てない(;^_^A



以上、自己満でした、、( ̄▽ ̄)笑



ではではー\(^o^)/♡