気になってた


川越アトレマルヒロ店の


「築地玉寿司」に


行ってきました!ヾ(*´∀`*)ノ


頼んだのは


本日のおすすめ<ランチ> ¥1300(税抜)




お寿司にお味噌汁、デザート(わらび餅でした♡)が付きます。

お寿司は
・鉄火巻
・まぐろ2貫
・かんぱち
・サーモン
・あじ
・甘えび
・いくら
・穴子
・帆立
・玉子
でした(・∪・)

2貫までメニューの同じ金額のものと
交換可能です♪

まぐろは好きですが、
炙りサーモンが気になったので
1貫チェンジしました(*^^*)


あじは生臭い印象を持っていたのですが
ここのは美味しい!!
いくらもプチプチ、炙りサーモンは
とろけました♡

一つ、悪かったのは
山葵の量(´・ω・`)
甘えびに大量についていたので
辛かったですσ^_^;


お昼時に伺いましたが、
ご年配の方で賑わってました(✿´ ꒳ ` )

このお店の隣の
「天ぷら 銀座 卯兵衛」さんも
気になるんですよね~(^O^)
卵天ぷらが食べたい♪


✽ おまけ ✽



お箸袋に可愛い虹鱒が♡



ではではー\(^o^)/♡