Salut (サリュー) 愛知県豊田市 アルバムカフェ 耳つぼジュエリー
豊田市益富地区でいろいろな講座を開催するSalyut(サリュー)を始めました。

アルバム大使
富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定講師として、アルバムカフェを開催いたします。
未来に思い出を残す写真アルバム作りをお手伝いいたします。
ご家族のお写真の整理、マタニティアルバム、プレゼントするお写真のデコレーションなど、楽しく作るお手伝いをいたします。

耳つぼジュエリー
耳つぼはダイエットだけでなく、肩こり、頭痛、生理痛、便秘、ストレスやリフトアップ等様々な症状に対応可能です。
耳のマッサージの後に、表にスワロフスキーなどのキラキラのジュエリー裏にチタンやセラミックの粒がついたシールをお好きなつぼに貼ります。


料理&製菓教室
普段の料理やおやつ、記念日のケーキ等いろいろなメニューに対応させていただきます。

教室は私がデモしてるのを見ていただくだけでもOK
包丁の持ち方からご自分でやってみてもOKドキドキ
おしゃべりしながら作ってみませんか?

講座等はリクエスト制にさせていただいております。講座枠が無い場合は予約サイトのお問い合わせからご相談ください。

RESERVA予約システムから予約する

お友達登録もお待ちしております。
友だち追加
どの講座も三河地区であれば出張いたします。
ご相談くださいラブラブ


※アレルギーの方、妊娠されている方は、予約時にお知らせ下さい。
※お子様連れでも大丈夫です。


男の子二人(10歳、4歳)の子育てしながら、のんびりやってます音譜'>