おはー(ノ^^)八(^^ )ノ



今日は、夜に三田ヘ行きますマリオダッシュ



友達の家にお泊り~~☆



三田って、めっちゃ田舎で、かなり遠いって噂があるから。。。笑



ちょっと不安(笑)




少し前のコーデパステルハート










ANZU style



お気に入りのワンピース。


多分、何回も登場してるよね(^^ゞ



シフォンだから、おしりをカバーしてくれるのです!




昨日食べたオムライス~ハート





どーーーん!!








ANZU style


(笑)




めっちゃ大きいやろ~。



これと、パスタとサラダ頼んで、3人で食べました88



美味しかったよーへにょーん




杏の写メが、最近画質よくなったのに気づきました??!



(誰も気づかんよな~。)



携帯変えたんですo(^^o)(o^^)oハート



auのサイバーショットのホワイトにしました!

めっちゃ画質良くて、写真とりまくってます。





あ、これみて~~☆









ANZU style







おもちゃじゃないよ!



本物のドル紙幣心

一昨日、換金してきました!!


サイパンでの買い物うきうきするな~



化粧品を安く買えたら嬉しいな(b^-゜)



あ~そろそろバイト行かないと~かお




今日は、二次会のバイトで


桜ノ宮の、バーカロバカージョっていうcafeに行くねん^^。




さ、がんばろぉ~~三 (/ ^^)/88