セクシー大サーカス | それゆけ!おさらスープ

それゆけ!おさらスープ

おさらスープのブログ

セクシー大サーカス、めっちゃくちゃ楽しかった。
本当にありがとうございました!

ライブハウスは凄く久しぶり。
密な空間、お酒、ライトも近くて。
サラヴァ東京、好きだなぁ。
もはや安心する場所。

ステージに立っている出演者、
お客様の熱。

笑い、歓声、拍手、笑い、、、。

ステージにいて、その後客席にまじってみた。

ステージでエネルギー出してやるのも、客席で同じ出演者の芸に声出して笑うのも同じ熱量で楽しかったし、
刺激的。

セクシーさんも、イーガルちゃんも、もう会えたら嬉しい大事な友達。
初めましてのてのひらさん。
大先輩のシルヴプレさん。

お客様も含めてこの時間全てが嬉しかったし、
自分が生きる場所も、生きていきたい場所も、やっぱりこの世界なんだとゆるぎない気持ちになった。
そう思えたことも、凄く嬉しかった。
幸せだな、と思った。

私ももっともっといいショーを作って、お客さんとのこういう幸せな時間を沢山持てるように頑張りたいっ!!

出演者みんながお客様を喜ばせていて、本当に素晴らしいなぁと思った。
喜んでもらいたくて、楽しんでもらいたくて、みんなシビアに芸を磨く。
誰にでもできることじゃない。
そのこと自体が尊いことだなぁ。

12月の舞台公演は全力で練って、
楽しませたい。

そう強く思えた夜でした。

頑張るぞっ!&おやすみなさい!


おちびのはなび