今日はクリスマスイブですね(・∀・)

なのでおさわりサンタが写真をプレゼント(?)




カメラを覗き込む小野涼子さん

おさわりSEEKERS
何を撮ろうとしているのでしょう(笑)


サムアップを決める野島さん!
おさわりSEEKERS


仲良し三人娘
おさわりSEEKERS


台本チェック中の小野さんと山川さん

おさわりSEEKERS


プレゼント用には使ってない岸尾さんの貴重な一枚!
おさわりSEEKERS

最後は女性陣みんなで。

素敵な笑顔です!
おさわりSEEKERS



おさわりサンタからのクリスマスプレゼント

いかがだったでしょうか(笑)


サンタはまた明日用のも残していったので、明日もアップ予定です!

お楽しみに!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: