ツヤグラアイロン。 | ●なんでも帖●

●なんでも帖●

日々のなんでもない事を綴っていこうと思ってます。


Aro30 の本音。。。-ツヤグラ


ついに、買ってしまった。





先日、髪の毛をカットしてトリートメントをしたのですが、、、

どうにもこうにも、クセ毛はでるし、寝癖はつくし、なおかつ痛んでるし、いう事をきかない私の髪の毛。





セミロングのおかっぱで、少しウェーブがあるくらい(パーマがかろうじて残っている状態)の髪型なんですが、

結局、いつも束ねるか、おだんごか・・・





いつも、友達に「何でおろしてしてないの?」と言われ・・・

前から、欲しかったのですが、私には必要のナイものだと思い、購入しなかったのですが、

ついに、買ってしまいました。ネットで・・・





さっき、届いて、クルン♪とやってみましたが、

「は?」と、言った感じです。





ヘアーアイロン通に言わせると、180℃は出ないとダメらしく、ツヤグラは220℃・・・

しかしながら、うまく巻けません!!





私、不器用ですから・・・・





その前に、痛んでる髪にヘアーアイロンって・・・余計 痛むのでわ?





ヘアグラ、必要だったのか???





ストレートは、スゴイ綺麗になりました。

カールは、これから練習します。