モンテール6月新作スイーツ☆ | (*^▽^*)懸賞&モニター日記♪

(*^▽^*)懸賞&モニター日記♪

懸賞が好きな主婦の日記です。
よろしくお願いします☆

 

 

先日、モニプラさま経由で

モンテールさまから

モニター当選させていただいた

6月新作のスイーツを

ご紹介させていただきます星

 

 

 

説明がわかりにくいかもしれませんが

お時間のある方は最後まで

お付き合い下さいませちゅー

 

 

個人的にカロリーも気になるので

合わせてご紹介しますピンクハート

 

 

image

 

お試しさせていただくのは・・・

 

 

マンゴーアップルマンゴーの手巻きロール

マンゴーアップルマンゴーのエクレア

マンゴーアップルマンゴーのシュークリーム

sao☆手巻きクレープパイン

マンゴー贅沢クレープロール・アップルマンゴー

 

の5点です照れラブラブ

 

 

 

 

では早速食べてみた感想を音譜

 

マンゴーアップルマンゴーの手巻きロール

image

【カロリー】 1包装(6コ)あたり 540kcal

 

見た感じは、

アップルマンゴーの生地に

モンテールさんの

おいしいホイップが巻かれているだけ

のようですが、違います!!

濃厚なマンゴーソースが

入っているに違いないと思い

探しましたが出てきませんびっくり

なんと、ホイップが

マンゴー味のようですポーン星

真っ白なホイップなのに

濃厚なマンゴー味ですよビックリマーク

これは驚きました爆  笑

ぜひ一度食べてみて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

マンゴーアップルマンゴーのエクレア

image

【カロリー】 181kcal

 

チョコまでマンゴーですラブ

こちらのエクレア、

ソースが濃厚です星

マンゴー好きの方には

たまらんですねてへぺろ

食べ応えもあるので

満足できますピンクハート

 

 

 

 

 

マンゴーアップルマンゴーのシュークリーム

image

【カロリー】 193kcal

 

勝手なイメージですが、

エクレアと大差ないでしょうはてなマーク

と思っていましたアセアセ

モンテールさん、すみません・・・

 

モンテールさんのシュークリームは

皆さん一度は食べたことがあると

思います。

ホイップとシュー生地は

ご想像通りですが、

マンゴーソースは

全然違いました!!

エクレアがソースなら

シュークリームはジュレキラキラ

しかも、エクレアに比べて

さっぱりしています照れ

お風呂上がりでも

食べられそうですデレデレ

 

 

 

 

 

sao☆手巻きクレープパイン

image

【カロリー】 166kcal

 

実は私、パイン苦手ですアセアセ

ですが、これはモンテールさんの商品照れ

食べてみました星

 

真ん中だけパイン味sao☆

控えめであっさりしていて

おいしくいただきましたピンクハート

さすが、モンテールさん

どれもこれもおいしいものばかり爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

マンゴー贅沢クレープロール・アップルマンゴー

image

【カロリー】 403kcal

 

マンゴームースとても気になりますね星

しっかりしたマンゴームースが

おいしい酔っ払い

柔らかいクレープ生地に

適度な甘さのミルククリーム音譜

抜群においしいです爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

5種類すべておいしくいただきましたキラキラ

幸せな時間をありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

そして、おいしいだけじゃなく

ご親切にキャンペーンのはがきも

同封されてました星

もう、モンテールさんの

大好きが止まりませんラブラブラブ

 

image

 

こちらもしっかり応募させていただきますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

今回は、おいしい新作スイーツを

お試しする機会をいただき

ありがとうございましたハート

 

 

しつこいようですが

どれも本当においしかったので

皆さんもぜひ食べてみて下さいウインク音譜

 

 

 

 

おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中

 

 

モンテールHPはコチラ

 

【通販限定】モンテールの焼菓子