ブログ移行のお知らせ♪

テーマ:
早くも、JUGEMブログからFC2ブログに移行します^^
リンクしてくださってる方、すいませんが、URLのアドレスの方を訂正していただけないでしょうか?


日和びより
AD

う~~~ん(汗)

テーマ:
このseesaaブログ気にいってたんやけど、ど~もアップした時に表示が遅い!
それに、携帯から見てみるとも~っと表示が遅い!!
それにそれに、なぜかビルダーからアップした画像が以前書いた日記の画像とダブって同じ画像が出てきたりする…(汗)いちいち手直ししなあかんし、やってたら訳わからん時があります^^;
もし、この日記を見てて表示がオカシイとかこれ何やの~?とかあれば教えて下さいね♪
他にもなんやかんや文句行ったら一杯あるんやけれど…!もう、他に移行しようか?とか考え始めてる…(滝汗)
最近、FC2ブログの公式本買ったから、そっちに移行しようかなぁ~?なんて…柴犬のカテとかあるし…
皆さんに聞きます!これ、お勧め!っていうのあったら教えてちょー♪


私待ちの日和
AD

貰いもの(^^v

テーマ:

また旦那が貰ってきた!おかき&ヨックモックのシガール&昆布の詰め合わせ&ハワイアンコーヒー☆

昆布、こんな可愛い入れ物に入ってるの…こんなの初めて!無茶いい~~~www


ボケてますが、ハワイアンコーヒー♪これまた可愛い~~~www


しかし、また確実に太るな!!


いいえ、もうすでに…(爆)
AD