無事です(笑) | 長野県初の親子カフェ 「おさんぽカフェ」 オーナーのブログ

無事です(笑)

またまたずいぶんと間と空けてしまいました。

この間、チェックしてくださっていた皆さま、ありがとうございました。


おさんぽ、店長共に無事です(笑)!


先日、遠くへ引っ越ししたスタッフが久しぶりに訪ねてくれたんですが、

「ブログが更新されていなかったので、お店がもしかして…」と

心配をかけてしまっていたようですが、

おかげさまでこの7月、8月も例年以上に連日にぎやかでしたよ♪


ようやく先週あたりから通常モードとなった感じですので、

この秋は、今年新たにスタートした”おさんぽリフレ”サービスを

もっとたくさんの皆さまにご利用いただけるようなプロモーションを中心に、

また新しい取り組みにも力を入れていこうと思っています。


お店は変わらず、元気に笑顔で、皆さまをお迎えしていきます!


ブログももう少し頻度をあげて更新できたらと・・・。