二日目は御殿場プレミアムアウトレット~seistar+kira*


三連休の中日だけあって混んでた汗


お買い物は午前中に済まして、富士山に向かいましたsei


五合目まで行こうと思ってたんだけど途中からマイカー禁止ネコ


バスでしか行けないから断念しました。


だいさんは富士山を見たことなかったから行けなくてほんと残念しゅん


予定変更ビックリマーク富士宮やきそばを目指して出発猫村2ダッシュ



osanpoさんのブログ-P1000507.jpg
大阪屋でミックスやきそばを食べましたご飯


あまくておいしぼー


昼はこんなに順調に観光してたのに・・・・


夜ご飯は《餃子の王将》。


アメトーク好きなふたりは一度行ってみたかったのですニヘw


評判通り安くておいしかったハート満足きらきら


そしてこの日はすごーーい古くて、トイレがこわい箱根の温泉に泊まったねてる


露天風呂(貸切!)でだいさんはビールを飲んでさらにメタボになってしまいました。。METABO君メタボ