こんばんは。

お散歩風水師 知沙です。

 

今日は、母が長期療養型の介護病院へ転院するので、

その付き添いに行ってきました。

転院先では、病院の診療方針やら施設案内やら、

いろいろ説明されたのですが、それが長い長い。

めっちゃ疲れました~タラー

 

私、親が嫌いです。

本当は、今日も行きたくなかった。

昨夜も父からの電話でカチンと来たばかり。

今朝、憂鬱な氣持ちでブログを見ていたら・・・

こちらの方からすごいお題がっアセアセ

嫌いな人にも「愛してる」を送信となっ!?ガーン

・・・

実践して参りましたニヤリ

父にも母にも。。。

 

口に出して「愛してる」っていうわけじゃないから、

私にもできるわOKということで、

とりあえず形だけでも「愛してるビーム」発信!

 

あれれ?なんだろう。。。

優しい氣持ちになってくる。

なんだか一皮むけそうな感じ。

 

今は亡きレイキの師匠にも言われました。

相手を赦すのは、「自分のため」と。

 

また「愛してるビーム」発信しに行ってきますピンクハート