浅野屋上野エキュート店 | おさんぽカフェ

浅野屋上野エキュート店

上野にもエキュートがあることを最近知りました。

しかも、わたしの好きな「遊 中川」が入っているし~(*'∀`*)v
丁度、鹿柄のふきん(ネットにはもう載っていませんが)が欲しかったので、
所用のついでにパトロールして参りました警官キリッ!


はらドーナツベーグルやアップルパイで有名な谷中「マミーズ・アン・スリール」も発見。
東京や品川とまではいきまんが、上野駅のグルメも大分良くなりました♪

パン屋さんは、ブランジェ浅野屋が入っておりました。
バナナキャラメルパン?と
(多分)上野限定チョコパンダ

チョコレートパンなんて...、パンダ印がなかったら買わないなー。
久々にチョコパン食べましたが、チョコがみっしり入っていないのが私には逆に良かった(笑)


エキュートUENOは美術館に行きやすい公園口改札付近にあるので、美術館への待ち合わせ、帰りがけ
お食事やお茶...など、散策の際にとっても便利です♪


ブランジェ浅野屋 ecute上野店
パン / 上野駅京成上野駅稲荷町駅