渋谷東急東横店Food Show内「ブーランジェリー ラ・テール 」にて | おさんぽカフェ

渋谷東急東横店Food Show内「ブーランジェリー ラ・テール 」にて

渋谷に用事があったので、ついでに東急東横店Food Showで
パンとスイーツを物色ぺこ
東急東横店のFood Showって何時行っても賑わっていて、ワクワクしますよね♪
お店も人気店から、期間限定ですが全国の美味しいショップが出店したりしていますし
たまに寄ると「あっ!ここのスイーツ食べてみたかったんだ~ラブラブ」といった出会いがあるので
楽しいデパ地下です。

そんなFood Showの中でも私にとって定番と言えば、
「ブーランジェリー ラ・テール 」さんです。
おさんぽカフェ
ジャージキラキラー牛乳のパン(/105)&【季節限定】キャベツとソーセージのキッシュ(/473)
「ジャージー牛乳のパン」小サイズ(¥105税込)と大サイズ(¥294税込)アリ
九州熊本県の阿蘇から届くジャージー乳を使ったパンです。
も~見た目に美味しそうでにこ
噛む程にミルクの味を感じ、自然な甘みが美味しい!
ふっくらとした食感も優しいです。
何もつけずに食べるのが一番なパンでした。

「キャベツとソーセージのキッシュ」
キッシュ好きなので見つけた時には速攻注文!
今迄買ったキッシュの中では、厚みと良い重量感といいNO.1です。
甘いキャベツと相性の良いジューシーはソーセージがボリュームを出し
食事パンとしても十分でした。生地も美味しい。

$おさんぽカフェ
【季節限定】アプリコットとピスタチオのデニッシュ(/315)
私の好きなアプリコットとピスタチオのコンビ!
甘酸っぱいアプリコットとピスタチオ入りのアーモンドクリームの組み合わせは
彩りも良く、美味しいティータイム(紅茶がおすすめ)のお供になりますティータイム

ラ・テール 渋谷 東急フードショー店
パン / 渋谷駅神泉駅

通信販売もしています♪
■ブーランジェリー ラ・テールHP→