銀座・松屋「ブランジェ浅野屋」 | おさんぽカフェ

銀座・松屋「ブランジェ浅野屋」

キラキラデパ地下ぐるめパーティーキラキラを開催するにあたり
銀座のデパ地下を巡る中、個人的にパンをちょこちょこっと購入ゆび

ベーカリーの少ない銀座にあってアンデルセン、ブランジェ浅野屋、木村屋 ベーグル&ベーグル、メゾンカイザーと4店舗も揃えている銀座松屋はパン好きにはマストスポット。
今回はその中でも「ブランジェ浅野屋」にて「軽井沢ブルーベリー」と
サツマイモや栗、チーズなどが入ったズッシリおも~いパン(名前失念...)をがま口財布
おさんぽカフェ
浅野屋で人気No.1は「軽井沢レザン」というシンプルなレーズンパンなのですが、こちらはそのブルーベリー版「軽井沢ブルーベリー」
ふわっふわの生地とブルーベリー香りがラブラブあまり焼かずに香ばしさをつける程度で頂くと◎でした(´∀`o)
今だと季節商品で「軽井沢ホワイトストロベリー」もありますよ♪
※ちなみにこの軽井沢シリーズは量り売りとなっていて、カットされ小分けにされたものが
沢山置いてありご自分で好きなグラム数のものを選ぶ形です。


おさんぽカフェ
こちらがサツマイモや栗、チーズなどが入ったおも~いパン(名前失念...)
U字型でサイズも大きいのですが、重みもバッチリ。
おさんぽカフェ
私の大好きなお芋や栗がゴロゴロっと入っていて、
とっても美味しかったですラブラブ

ブラッスリーを併設した東京ミッドタウン店やイートインを併設した自由が丘Trainchi(トレインチ)店、軽井沢に店舗があります。
銀座店は平成12年にオープンし、松屋の改装を経て現在まで続く人気店。
対面式で買うのですが、種類も豊富で見た目にもどれもおいしそうで
迷う事迷う事・・・あせる結局この日はこの2種類しか買わなかったのですが、手にはズッシリと重い袋が。
パン好きは(パンだけなのに!)この重みが堪らないんです・・・(笑)

ブランジェ浅野屋 松屋銀座店 (ブランジェ・アサノヤ)
(パン / 銀座、銀座一丁目、東銀座)