有楽町イトシア 本日OPEN! | おさんぽカフェ

有楽町イトシア 本日OPEN!

本日、有楽町駅前に
『有楽町ITOCiA(イトシア)』 がOPENしました!

イトシアは、「有楽町マルイ」を核店舗に、27店舗が集まる
地下の“食”の専門ゾーン「イトシアフードアベニュー」 と、
最先端のオフィスゾーン、映画館「シネカノン有楽町2丁目」
飲食・娯楽施設から成る「イトシアプラザ」
パーク24が運営する地下駐車場「タイムズステーション・イトシア」
から構成される、新たな複合商業施設です。

注目の「有楽町マルイ」では、オープンに合わせて各ブランドが開店記念商品を発売しています!!
◆詳しい内容は丸井のHPでチェック→

アラウンド30をターゲットにしたブランド展開で、顧客獲得を狙うマルイ。
今朝の目覚ましTVの街頭インタビューでは
「ショップに入りづらかったから、気軽に見れるマルイは嬉しい」と言う20代が多かったのですが、昔に比べたらお手頃なブランドも多く銀座に出店しているのに...、そんなに入りづらいのでしょうか?

また、(10月下旬オープン予定で)TSUTAYAが入りますテレビCD
レンタルだけでなく、セルもしてくれるとイイナ~♪
できれば本屋も入れて欲しい。


なんにしても、
昨日も書いた「クリスピー・クリーム・ドーナツ」有楽町店
私の好きなヨーグルトのジェラート店「ヨゴリーノ」も入っている
「イトシアフードアベニュー」 は、ちょっと小腹が空いた時とかには便利かも♪
あっ、なつかしい「甘味 おかめ」 も復活していますしね♪( ´艸`)



■『有楽町ITOCiA(イトシア)』についての過去記事は→コチラ