紅葉いっぱい!! | いち、にい、さんGO

いち、にい、さんGO

2011年12月3日
夕方6時50分ごろ、さんごは、母になりました。
さんご(3×5)・・じゅうご(15)から、
いちご(15)と名づけました。
元気に、成長中。
2013年3月30日生まれのGOも家族に!よろしくお願いします!

日曜日


パパは、朝からカメラ抱えてお出かけ。


と思ったら、突然電話!


ん?と思ったら、近くのお寺の景色が絶景だ~~

と、誘われました。


「大乗寺」 と言う寺です!

近くに、前田利家の墓地もあります~



いち、にい、さんGO


いち、にい、さんGO


いち、にい、さんGO


って、本堂とか写ってませんが・・・えへへ


本当に、素敵な日の光と紅葉に、心が癒されました!


そして、お隣にある


大乗寺丘陵公園へ!



いち、にい、さんGO


綺麗な青空と綺麗な空気!!最高だね~~



いち、にい、さんGO


綺麗でしょう~~いちごを抱っこしてます!!



いち、にい、さんGO


iphoneで、270度撮影!!


真ん中にいるのは、パパといちごです~~


と、25日の午前中の様子でした!


午後からは、素敵な並木道のある場所から、カフェに・・・。は、のちほど!!