この土日に磐梯山近くに観光に行きました。

 

今までも会津が好きで、何回か行っています。

 

ゴンちゃんには1泊だけお留守番お願いしました。。

 

ごめんよ~。

 

朝5時台には出発したので、渋滞なく首都圏を抜けることができました。

 

最初は天気が悪かったですが徐々に明るくなり、徐々に回復しました。

 

 

 

今日のお宿は磐梯山温泉ホテルです。

 

木にピンクの赤べこかけてあって桜の花になっていました。会津感満載。

 

夜ごはんは会津名物を筆頭に食べきれない種類の料理が並ぶバイキングでした。

 

ほんの一部です。わっぱめしやお蕎麦がならびます。

 

温泉も入ってゆっくりできました。

 

二日目は五色沼で散策しました。

 

 

 

青い沼に磐梯山が映えますね。

 

こんなにきれいな光景は久しぶりに見ました。

 

 

結構な距離を歩きました。ちょっと疲れましたが命の洗濯ができたかんじ(笑)

 

帰りは喜多方市がちかかったのでラーメン屋さんに。

 

 

連日おなか一杯ww

 

二日目も一日中晴れて、帰りも渋滞なく帰ってこれました。

 

東北はいいなぁ。また来たいです。