プラチナ・エクセレントカレーの晩ご飯 と クレマチス・カトルマニージョーの花♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

昨日の晩ご飯は …

 

カレー

豆腐とカリカリジャコサラダ

コンソメスープ

 

 

★プラチナ・エクセレントカレー

   

 

しーん。さんが 「これでカレーを作って 爆笑」 と カゴに入れてきた

 ※ プラチナ・エクセレントカレールゥ

   『良いものには手間暇をかける

   最高の材料を惜しみなく使う

   原料の特徴を最大限に発揮させ 西方にもこだわり最高のカレールゥを作り上げる

   すべてにおいて妥協しないハイクラスの美味を求めて』

   と 書いてある

 

しーん。「何も混ぜずに書いてある通りの作り方で作って」

  ということだったので、炒め玉ねぎのみ入れました

 

 

 

 

Cpicon 大根で自家製福神漬♪ by meg331

 

ちょっと お高いんだけど 確かに美味しいかも うずまき

 

 

 

 

 

クレマチス・カトルマニージョー

お隣さんの花なんだけど、うちとの境目に植わってるので いつも借景してますラブラブ

   

 

   

 

     

 

 

 

今日は ゴルフゴルフday



ずっと雨傘予報だったので、覚悟していたけれど、昨日の予報で 突然晴れ に変わった

 わたし 晴れ晴れ女晴れ かも 

 



 鶏飯

 

3つのランキングに参加しています。
お手数ですが、1日1回 下の3つのバナーを 
ポチポチポチッと3回 クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン 

       お願い ラブ

いつもありがとうございます!(^^)!

 

 

      
      人気ブログランキングへ

     

 

      

         にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
        にほんブログ村

  


 

          
          レシピブログに参加中♪